フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

パンのトラ 春日井店

2024/05/03 金曜日 祝日 15時

駐車場…4台程の空き。広めで停めやすい。

惣菜系のパンが多めかな。

小ぶりのパンも多い。

おすすめパンは、カレーパン、クリームパンなど。

パン屋さんなのに肉まん売ってるのが不思議。

購入後、コーヒーの無料サービスあり。

ペビーカー利用は、無理ではない広さと思うが、混雑時間は避けた方が無難。

食パン

子供用で購入。

f:id:tomorinnw:20240503221352j:image

クリームパン

美味い。

ただ、クリームパンは差別化が難しいジャンルに思える。

どうも良くも悪くもパン屋さんのクリームパンの味は同じ感じである。

素人舌なのですいません。

f:id:tomorinnw:20240503221355j:image

チョコパン

購入した中で1番のおすすめです‼︎

生地が柔らかめで、中にもチョコが十分練り込んである。

側面はクッキー生地のような味がある。

甘系のパン。

分けて食べることもできる。

f:id:tomorinnw:20240503221350j:image

チーズパン

食べ応えあり。

一つでも十分満たされる。

ただ味がやや単調かな。

f:id:tomorinnw:20240504110723j:image

パンのトラ 春日井店パン / 春日井駅(名鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.5