フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

マツオカパン (matsuokapan)

2023年2月25日 土曜日 14時頃

会社帰りによれそうなお店を検索したら偶然発見したパン屋さん。
店主をされてる方は名古屋東急ホテルなど有名店で勤務されてたみたいです。
駐車場は3台。店内はシンプルでパンが並べてあり口頭で注文。
先客は1人も居ませんでしたが、後から1組あり。
来店時は7種類くらいのパンがありました。
全部は覚えてないですが、クロワッサン、カレーパン、チョコパン、クロワッサンダマンド、クリームパン・・・。

クロワッサン

翌日朝に食べました。何もせずに食べたので、記事はもちっとした感じでした。食べ応え有り。軽くオーブン通した方が良いかも。

f:id:tomorinnw:20230226085431j:image

チョコパン

翌日にそのまま食べました。沢山チョコがちりばめられている。個人的にまた食べたいと思う美味しさ。

f:id:tomorinnw:20230226085435j:image

久々に美味しいパン屋さんを開拓できました。

マツオカパンパン / 布袋駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0