フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

BOUL'ANGE JR名古屋髙島屋店 (ブール アンジュ)

2021年12月29日(水)15:00

客入りは混んでる感じもなく普通くらい。
レジが多いので回転は良さそうです。
パンのメニューはそれほど多くない印象。
単価が高めのパン屋さんなので普段使いはしづいらい。
今回は久しぶりに名古屋駅へ訪れたので行ってみた。
以前のゴントランシェリエと似たような雰囲気で違いがわかりません。

・クロワッサン

口コミによると看板商品のようです。
可もなく不可もなく、あえてここのクロワッサンが食べたいという気持ちにはなれず。

・チョコ系のパン

クロワッサンだけ購入するのが気が引けたので購入。味は普通。

f:id:tomorinnw:20211230131456j:image

【総評】

辛口になりますが、再訪したいと思えるお店にはならなかった。
人にふるまうパンとしては良いお店かなと思いました。

BOUL'ANGE JR名古屋髙島屋店パン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0