フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

鶏だしおでん さもん KITTE 名古屋店

2021年12月29日(水)11:30 8人待ち

KITTEにある飲食店にある人気店の一つ。
やや回転が遅いので早めに行ったほうがいいと思います。

【メニュー】

f:id:tomorinnw:20211230131425j:image

・おでん盛り合わせ(ライス付き)

ご飯は大・中・小で選べます。
おでんはどれも大きくて食べ応えがある。
なんとか全部食べ切りましたが、年配者には多すぎると思う。
半熟卵が入っていなかったのは少し残念。
鳥だしスープはうまかった。ただ味噌をおでんにかけるので段々味が変わってしまうのがおしい。別でスープだけ飲みたい。
からしがあると尚良かった。

f:id:tomorinnw:20211230131419j:image
f:id:tomorinnw:20211230131422j:image
f:id:tomorinnw:20211230131427j:image

【総評】

初めておでんの飲食店を利用しました。
できたら具材を小さくして種類が多いとうれしいかな。
価格はリーズナブルでお腹も満たせる。
再訪は微妙なところですが、一度は訪れて損はないお店。

 

鶏だしおでん さもん KITTE 名古屋店おでん / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0