フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

検査当日

2023年11月13日

12時半〜1時

血圧測定

着替え…お尻の空いたパンツ、専用服。

点滴…お腹の動きを止める薬。

1時〜1時15分

大腸内視鏡検査実施

実施前に鎮静剤使用するか聞かれて、することにしました。検査実施後は2時間ベッドで安静です。

検査…とてもスムーズな実施で、痛みらしい痛みも感じませんでした。上手い先生だったのかな。ポリープはなかったので観察だけで終了。後日、先生から結果を聞きに行く予定です。

今回の費用は、5780円でした。

 

後日の検査結果。

•憩室がいくつか。

•軽い痔

今回初回なら、来年も便潜血陽性であれば受けた方がいいと。