フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

道とん堀 小牧店

令和4年1月9日(日)13:00頃 2名

駐車場は広めで困ることはないでしょう。
店内は広々としており、テーブルか掘りごたつか選べます。
掘りごたつの方は宴会など行われそうです。
ホールスタッフさんが見たところ1人しかいない。
昼時で4~5人客が多く、裁き切れていないように感じた。
翌日が成人式ということもありスタッフが少なかったのかもしれない。

【道頓堀ミックス】

ちょうどクーポンがあり880円⇒550円で食べることが出来た。
イカ・エビが入っているので食感も残り、味は及第点。

f:id:tomorinnw:20220109141018j:image
f:id:tomorinnw:20220109141039j:image

【総評】

お客さんが多い時間帯はスタッフをもう少しおいた方が利益UPにもつながると思う。接客は良いと思うので、過労にならないようにしてほしい。お好み焼きは綺麗に焼けて美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

 

道とん堀 小牧店お好み焼き / 小牧口駅小牧駅間内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0