フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

2022-01-09から1日間の記事一覧

サガミ 小牧店

令和4年1月7日(金)20:00 1名 牡蠣フェア 大海老と牡蠣の天丼とゆずおろしそば 1750円 メニュー通り海老が大ぶりでプリプリ★美味★牡蠣も沢山で満足★蕎麦は普通ですが美味しく頂きました。ほんのりゆず風味★ サガミ 小牧店 (そば(蕎麦) / 小牧原駅、小牧駅…

エシレ・パティスリー オ ブール ジェイアール名古屋タカシマヤ店

2021年12月26日(日) やや行列。お店が外に近いのでお店の中に入るまで寒さに我慢。高級バター使用のため、単価が高い。事前調べ済みでマドレーヌとフィナンシェを注文しました。お菓子としては大ぶりで食べ応えあり。どちらも300円位はしました。お土産と…

木曽路 小牧店

2021年12月31日(大晦日)事前に1週間前にお弁当をネット予約。当日、結構なお客さんの入りで来年木曽路で夕飯もありだなと思いました。やや高めのお値段ですが、特別な日には良いお店だと思います。 【誉の膳】 年末の特別弁当です。一つ一つに味が染み渡っ…

道とん堀 小牧店

令和4年1月9日(日)13:00頃 2名 駐車場は広めで困ることはないでしょう。店内は広々としており、テーブルか掘りごたつか選べます。掘りごたつの方は宴会など行われそうです。ホールスタッフさんが見たところ1人しかいない。昼時で4~5人客が多く、裁き切れて…