フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

【愛知県春日井市】きなり食堂・・・洋食、ハンバーグ、コロッケ・フライ

2021年8月14日 土曜日(祝日) 12時半(当日予約) 2名

【駐車場】

下記写真の通りあまり多くはありません。

f:id:tomorinnw:20210815000639j:image

【店内】

テーブル席が4卓くらいだったかな・・・。カウンター席も4席?ほどありました。

席数は多くないのでやはり土日祝日は予約必須と考えて良いでしょう。

お客さんで席も埋まっていました。

【客層】

お一人様・夫婦・カップル・家族

【メニュー】

表面だけ写真を撮らせていただきました。なかなか高価格のランチかなと感じました。
f:id:tomorinnw:20210815000636j:image

【本日のきなり定食】

カニクリームコロッケ・・・スーパーのカニコロとは段違いに蟹の風味がありますね。特別感がある一品です★

白身フライ・・・スーパーよりかなり肉厚でうま味がすごい。

・ステーキハンバーグ・・・上にローストビーフが乗ってました。やや柔らかめのハンバーグ。肉のうま味がドカンとくる感じではないですが、主張が少ない分食べやすいとも感じる。
f:id:tomorinnw:20210815000645j:image
f:id:tomorinnw:20210815000642j:image
f:id:tomorinnw:20210815000633j:image
f:id:tomorinnw:20210815000629j:image

【総論】

カニクリームコロッケ・ハンバーグ・白身フライのどれもが主役級でご飯が進む料理でした。お店で食べるカニコロは久しぶりでしたが、とてもおいしかったです^^

可能ならハンバーグとカニコロのセットメニューやカニコロのみのメニューもあればうれしいかなと個人的に思いました。流石、春日井で人気の洋食店でした★

きなり食堂洋食 / 春日井駅(JR)神領駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5