フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

【愛知県小牧市】CoCo壱番屋 小牧田県店・・・カレーライス

2021年9月4日 土曜日 13時

【駐車場】

共同駐車場で困る事はないでしょう。

お店は発見しにくいので事前調べが必要。

【店内】

テーブル席もカウンター席もあり。入ると思ったより広々としており、ジャンプや雑誌もあり長居しやすい空間です。カレー店でこれは珍しい。テーブル席が有ればそちらを優先して案内してくれます。

【客層】

友人・デート・お一人様

【牡蠣カレー】

本当はハッシュドビーフが食べたかったが、調べ不足でメニューに無かった。

牡蠣は良くあるもので可もなく不可もなく。

久々のCoCo壱カレーは普通の辛さでも十分すぎる辛さ。ご飯も普通盛りは胃がもたれたので十分過ぎた。

f:id:tomorinnw:20210904185420j:image

次回、ご飯を減らしてトッピングを楽しみたい。ごちそうさまでした♫

 

CoCo壱番屋 小牧田県店カレーライス / 田県神社前駅味岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0