フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

【愛知県西尾市】和カフェたらそ …すばらしい景観★穏やかに時を過ごせる★デート★夫婦★

【愛知県西尾市】和カフェたらそ

2018年11月11日 日曜日 12時半ごろ 待ち客5組ほど

f:id:tomorinnw:20200329115902j:plain

本日は天候に恵まれ多くのお客さんが後にもお待ちでした。
ほぼ皆テラス席目当てです。日差しが直接かかるところでは傘があるので指しながら食べます。
日よけがしてある場所もあります。
ほんとに見晴らしも良く、1日のんびりと涼しげな風もあり気持ちよく過ごせる場所です。
都会の喧騒なんかもどっかへ吹っ飛びます。
普段の悩みも頭から切り離せて過ごせます。

【料理紹介】

・ブラッドオレンジジュース

f:id:tomorinnw:20200329115912j:plain

⇒グレープフルーツジュースみたいな味でした。美味しかった♪

・たらそカレー

f:id:tomorinnw:20200329115921j:plain

⇒具材はいくつか。スープカレーに近いルー。美味しく頂きました♪

f:id:tomorinnw:20200329115851j:plain

 食べた後はワイキキビーチでゆったりも良い感じだと思います^^

ご馳走様でした♪

関連ランキング:カフェ | 三河鳥羽駅