フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

【愛知県丹羽郡扶桑町】Ramen光鶏…ラーメン

2021年9月23日 木曜日 祝日 12時15分 3組待ち 15分待ち 

今日は暑い日差しで外待ちは中々しんどい日でした。

【駐車場】

店舗前と店舗から見て右側の辺りに6~7台ほど停めれます。

【メニュー】

f:id:tomorinnw:20210923130358j:image

【特製光鷄ラーメン ¥900】

まろやか濃厚なスープ。麺は細めのストレート。チャーシューは鷄らしく脂っこくないお肉。初見の方はお勧めオーソドックスな一品かなと思う。

f:id:tomorinnw:20210923130323j:image

【総評】

いろいろ口コミでコロナ対策が厳しいと書かれてましたが、今日行ってみた感想としては思ったより普通だったということ。入店時に体温と除菌をして券売機で購入。食べる時は割り箸ではないのでセルフでゴミを捨てたり、食器を片付けることもなかった。ティッシュは置いてなかった。黙食とは張り紙があったのでお喋りは厳禁ですね。

 

Ramen光鶏ラーメン / 柏森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0