フェデラー@愛知県グルメブロガー

#小牧市 #春日井市 #犬山市 #大口町 #江南市 #aiko

【愛知県名古屋市】りきゅう ナディアパーク前店…ナディアパーク近く☆栄方面☆お好み焼き☆もんじゃ☆

【愛知県名古屋市】りきゅう ナディアパーク前店

2019年2月11日 月曜日 祝日 11時頃
矢場町から徒歩5分ほど。ナディアパークのすぐ近くです。店内は想像より広く、デート、ファミリー、女子会などいろいろ使えそうです。

【料理紹介】

◎えびむすセット A ¥960
→赤だし、サラダ、えびむす三個、選択料理、ドリンク。お好み焼きなどはトッピングを1つ選べます。

f:id:tomorinnw:20200329193237j:plain

f:id:tomorinnw:20200329193248j:plain

f:id:tomorinnw:20200329193227j:plain

 お好み焼きやもんじゃは頼んだら店員が焼いてくれます。お好み焼き焼きはすでに作られたのを持って見えるのでそれを鉄板で焼きました。

もんじゃは目の前で作ってくれましたが、手際が良く、初心者にはちょっと難しそうでした。
えびむす、普通に美味しかったです^ ^コスパは上々♫
ごちそうさまでした♫

関連ランキング:お好み焼き | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅